数秘で観るわが家!同じ親から生まれても、三人三様 その1、長男編!


このキャラクター画ですが、サロンのリーフレットに載せる為に、私の長男が描いてくれたものです。お気に入り写真から特徴を掴んだだけあって、ひと目見た時、親近感が湧き、とっても気に入っています。
長男の誕生数秘は、6-4-4。家族想いで優しく、しっかり者。コツコツと地道に継続することが出来る常識人です。
大学を卒業して就職した企業では精密機器の基板設計を担当する開発部に所属し、その企業で現在も業種は少し変わりましたが、勤続中です。
ちなみにアニメ画は中学校時代から、趣味で描いていて、今ではiPadの画面に自分の指先を使って、3分ほどで描き上げてしまいます。
絵を描くなんてとんでもなく苦手な私のDNAにはそんなの皆無だと思いますが(笑)
誕生日から計算して導かれた数字で観ると、この才能も、性格も不思議はなく彼らしい側面が現れてるな~と思えてきます。
数秘術(数秘学)を学んだことで、こうして家族の性格や得意なこと、ちょっと苦手なこと、向いている仕事など、我が息子の特徴を読み解くことが出来るって、子育てする母としては、とっても得した気分!