三重県鈴鹿市の自宅サロン SeaHearts

三重県鈴鹿市の自宅サロン SeaHearts 定期的に健康診断を受け、「自分の身体の状態を知る」ってとても大切ですよねキラキラ それと同じように「心の健康状態を知る」ことは、もしかしたらそれ以上に大切なことではないかと思うのですキラキラ なんとなく悶々としている、違和感を感じる、この先の不安がある など、一度はあなたも私もそんな感情を経験しているはず・・ それは、一見ネガティブな事に感じます・・ でも それは次のステップに進むためのチャンスで・・ そして、心の健康状態を自ら知る機会だと思うのですキラキラ 知るだけでもきっかけになりますキラキラ あなたらしさを思い出すきっかけに・・・キラキラ 心のケアをすると 今、自分に起こっている事、状況の原因が理解できますキラキラ そして、自らの魂の声を聴くことで、すべてがクリアになってきますキラキラ SeaHearts Care オーラソーマと誕生数秘学でご自身の魂からのメッセージを受け取り、より輝きながら自分らしく生きるためのお手伝いをさせていただきます。 メニューはこちら